【頼れるパートナー】サンマリエのコンセイラーのアドバイスを受ける

ハンド

コンセイラーの役目

サンマリエのコンセイラーは、担当する会員一人ひとりを強力にサポートする役目を持った専任スタッフです。自分が担当する会員については、性格や人柄はもちろんのこと、結婚観に至るまですべてのデータを把握している存在。その頭の中のデータベースから、これはという会員同士をマッチングし、縁を結ぶのが仕事。単なるデータマッチングではなく、その人の魅力を引き出すハンドメイドの紹介こそが、コンセイラーの腕の見せどころなのです。条件ではなく人柄を重視する仕組みで、本人ですら気づかなかった本当の相性を導き出すのがスゴイところ。実は最初に本人が決め込んでいた条件の相手ではなく、コンセイラーが選んだ相手のほうが成婚につながる確率が高いと言います。

男性と女性

お見合い後のフォローもばっちり!

サンマリエでは、双方がOKした場合お見合いをセッティングします。単なる紹介サービスだとここでほとんどの業務を終えてしまうのですが、サンマリエは、お見合い後のフォローこそ大事にしているのがポイント。交際に発展したのはいいけれど、どんなところにデートに行けばいいかわからないなど、悩みや不安は尽きませんよね。また、是非結婚したいけれど、いつプロポーズすればいいかわからない人は、プロポーズのタイミングまで相談することが可能。コンセイラーの助言をきちんと聞き入れられる人ほど、交際が深まり、良い縁が結ばれるのです。残念な結果に終わってしまったとしても、なぜそうなったのか必ずフィードバックが受けられるので、次の交際につなげることが出来ます。こうした丁寧なサポートがあってこそ、成婚につなげることが出来るわけですね。