気になる!サンマリエの利用料金について

男の人と女の人

サンマリエの初期費用と活動費用をチェック!

サンマリエは成婚率が高い結婚相談所として人気ですが、婚活を始めやすいお得な費用で入会できるのも魅力です。何となく結婚相談所での婚活はお金がかかるというイメージがありますが、サンマリエの場合は初期費用と活動費用はどのような金額になっているのでしょう。「コンパス」というプランの場合、初期活動費は15万円・活動費用は2年コースの会費月額分として1万4000円です。その他にネットお見合い7000円、お見合い1万円、連絡交換4000円という金額設定が活動費用となっています。もう1つのプラン「グランマーベル」の場合、初期活動費として18万円、2年コースの会費月額分はコンパス同様1万4000円です。ネットお見合いやお見合い、連絡先の交換などの活動費用もグランマーベルとコンパスでは違いはありません。大手で登録会員数も多いサンマリエですが、どのプランも意外とお得な費用で婚活する事が出来るようになっています。

ハート

月額料金が不要?!お得なコース【コンパス】

結婚相談所に入会し婚活を始めた場合、ほとんどの相談所では「月額費」としてお金を納めなくてはいけません。お見合い費用に加え、この月額費用を支払わなければいけないという事が、金銭的な負担になり「結婚相談所で婚活を続ける事が難しい」と感じる方も多いようです。全国に支店があり人気の結婚相談所「サンマリエ」では、より気軽に結婚相談所での婚活を始めてもらいたいとして、月額料金が不要なお得なコースを設けています。「コンパス」というプランで年会費制月払い額を無料とし、入会金と初期活動費のみの負担で婚活を始められるのが特徴です。相手と出会った時は成婚が決まった時に費用を支払う「完全成果報酬型」のプランなので、毎月の金銭的な負担を抑えて婚活出来ます。